酒 音楽 写真

フィルム モノクロ CONTAX G1 Biogon 21mm F2.8 G

CONTAX G1 Biogon 21mm F2.8 G

ILFORD XP2 super 400 のフィルムで モノクロ




小樽運河で
f0236843_364243.jpg
















祝津港
f0236843_365730.jpg
















近寄って デフォルメ
f0236843_37710.jpg

by mhiro06 | 2010-09-17 03:09 | 写真 | Comments(3)
Commented by nori at 2010-09-17 23:02 x
運河の彫刻写真
今にも動きそうー。
広角マジック効いてますね。
色がないから余計想像力が働きます!!
Commented by mhiro06 at 2010-09-18 21:19
このレンズ 写りが良いだけに デジタルっぽく 感じます

アナログの時代には ノイズ 粒子の荒くない ものを
追求していたかも
Commented by ハンナのママ at 2010-09-23 12:32 x
こどものブロンズ像でしょうか?
はねてる足に躍動感を感じますね~
築港駅の横にあるのもかわいいですよね。
いつも若竹から下る坂を電線や車の往来越しに
見るだけでしたので
先日初めて近くでよく見てみました。
土台の部分には素敵な詩が刻まれており、
足元にはバラも植えてありました。
ただ、それらは派出所側にあるので、
ほとんど人目にはつかないんだろうなと思うと
少しもったいない気がしました。
・・・派出所にお世話になった人の目にはとまるかも・・・
  

モノクロ写真って良いですね。
木の肌触りや、波の音まで聞こえそうです。
色がないから想像できて、そこがまた良いのでしょうか