酒 音楽 写真

日曜日の小樽港 E-P1 Sonnar 90mm F2.8 G

E-P1 Sonnar 90mm F2.8 G

を持って ぶらり 昼過ぎの小樽港

知らずに撮ったが 飛鳥Ⅱ でかい











f0236843_2023526.jpg
















飛鳥Ⅱとは知らずに撮って 180度反対側の埠頭 倉庫
f0236843_20231626.jpg
















おーい 釣れてるかい   そこから さらに埠頭の先端まで行ったところの 光景
f0236843_20232792.jpg

by mhiro06 | 2010-09-19 20:26 | 写真 | Comments(2)
Commented by kei-2744 at 2010-09-19 23:32
私が行った時は丁度、接岸するところを
目の当たりに出来ましたがやっぱり大きいですね。

二枚目の北日本倉庫は随分鮮明ですね。
90mmとレンズの明るさのせいでしょうか?

Commented by mhiro06 at 2010-09-20 17:47
今朝はもう出港してましたね
倉庫の鮮明さと発色には 実は帰ってから見て 驚きでした
Carl Zeiss レンズの発色の良さでしょうか
といっても 鮮明さは今の新しいレンズでは驚かないですよね
マニュアルでピントを合わせて撮ってるので 
ヤッター ピント合ってる・・
という 驚きで?でもあります