酒 音楽 写真

大雪の(旭岳はまちがい)紅葉  FUJI RVP

発掘 昔のポジフィルム

10年以上前かな 9月の秋分の日のあたり

大雪高原温泉(旭岳ではありませんでした)の紅葉を撮りに行ったことがあった


FUJI RVP フジのポジフィルム  ベルビア100




滝見沼
f0236843_3365421.jpg
















緑沼
f0236843_33761.jpg


















f0236843_3371762.jpg

by mhiro06 | 2010-10-09 03:41 | 写真 | Comments(5)
Commented by kei-2744 at 2010-10-09 13:34
三枚目の写真、見事ですね~!

風景写真は過ぎた時間を感じさせませんね。
フィルムの良さでしょうか? 新鮮です!
Commented by hachi at 2010-10-10 21:08 x
旭岳ではなく
大雪高原沼の沼たちみたいだよー。
一度行ってごらんといわれていたところです。
Commented by mhiro06 at 2010-10-13 20:10
keiさん
この頃写真撮ってました NDフィルターを使って撮った覚えがあります
記憶からすると 色はほとんど変わっていないようです
Commented by mhiro06 at 2010-10-13 20:11
hachi さん
そうですねー
旭岳山頂は目指さなかったですね
でも旭岳のロープウェーを降りてから 行くんですよね
だから 旭岳の一部ですね
Commented by mhiro06 at 2010-10-14 00:33
hachiさん
今 突然思い出しました
ロープウェーには乗らなかったです
やはり 旭岳ではなくて 高原温泉は別のところです
失礼 失礼・・・
だいたい ロープウェー降りたところは すでに
高山植物だからね・・・