酒 音楽 写真

静物的 秋 

雪が降ってもう枯れかかったシュウメイギク

ドウダンツツジの紅い葉

コラボレーション



f0236843_18282488.jpg

by mhiro06 | 2010-10-28 18:29 | 写真 | Comments(2)
Commented by こふぃあ at 2010-10-29 05:24 x
素敵な写真ですね。
光を読む事ができない私には撮れない写真です。
鮮やか、でも何処か寂しげ。
時間を忘れて見とれてしまう作品です。

この前のモノクロ写真も雰囲気があっていいですね。
私もアーティスティックな写真が撮れるようになりたい
です。修行が必要かな。

ブログへ写真を追加しました。
ブログのアドレスは
http://ameblo.jp/coffea/
です。
よろしければご覧ください。
Commented by mhiro06 at 2010-10-29 13:00
そんなに言われると、お恥ずかしい(^_^;)
アメブロって、初めて知りました。いろいろあるんですね。
写真拝見しました。写りが良いのでマクロレンズかと思ったのですが、・・・テレコンバータ使ってたんですね。流石、ズイコーレンズですね。テレコンも素晴らしく高性能ですね。
良い味出てますね。
また楽しみにしてます。