酒 音楽 写真

今朝も雨 落ち葉

ここのところ何日か雨が続いている

今朝も雨で寒い明日まで続きそうだ




道端
f0236843_6441156.jpg
















ここ数日で赤味を増したかな
f0236843_6442616.jpg

by mhiro06 | 2010-11-04 06:44 | 写真 | Comments(2)
Commented by こふぃあ at 2010-11-04 09:07 x
一枚目の写真、好きです。
落ち葉に混じって紫陽花があるのが、なんだかいいですね。
落ち葉はローアングルが好きです。
今日の写真、スローシャッターのようですね。
ローアングルでスローシャッターは技術が必要なので
挑戦はするのですが、失敗が多いです。
Commented by mhiro06 at 2010-11-05 01:24
ありがとうございます
この場所は家の前の通りで少し登りの坂道になっていて、その先が下りの坂道になってます。
少し低く構えるとローアングルになります。
ですから、苦労しないでローアングルの写真が撮れます。
北海道は紅葉も終わって、そろそろ枯葉も落ちてしまう季節です。
写真日記としては、これから何を撮るか、頭の痛いところです。