酒 音楽 写真

今が見ごろ? 今朝の公会堂もみじ

周りは散ってしまったが 公会堂のもみじは今が最高・・?





f0236843_19385833.jpg

















f0236843_19391661.jpg
















手前のドウダンツツジの生垣が真っ赤だったら 見事だっただろうが・・もう散ってしまった
f0236843_19394865.jpg

by mhiro06 | 2010-11-05 19:40 | 写真 | Comments(2)
Commented by こふぃあ at 2010-11-06 07:19 x
懐かしい光景です。
緑町の自宅から市役所近くの英会話教室へ週一回通う途中の光景。
小樽の紅葉は東京のように朱色で透過光を通すと奇麗な葉
ではなく、黄色の時が奇麗なのですよね。
そして朱色になりかけの時も。
オリンパスユーザーの集まりで写真展を開くことになり、
会場に一番近いという理由で実行委員長になってしまいました。
初めての事ですが、楽しみながら成功に向けて舵取りして
ゆきたいと思っております。
Commented by mhiro06 at 2010-11-07 02:43
そうでしたね 家はここの近くでしたね
オリンパスユーザー写真展ですか 良いですね
近くだったら見に行きたいところですが・・・
写真展の準備や様子などブログにアップしてもらえると
楽しみが増えます