酒 音楽 写真

雪解け

f0236843_7342415.jpg



気温が高く雪解けがどんどん進んでいる
融けた雪の下からいろんなものが出てくる







f0236843_7343686.jpg

by mhiro06 | 2011-03-31 07:35 | 写真 | Comments(4)
Commented by ハンナのママ at 2011-03-31 09:44 x
この石畳すごい職人技です。
石を一個一個切りながら
モルタルを流した上に
並べているのを見ました。
淵の細工は
どれだけ大変だったでしょうね。
駅から海に向かう通りにも
同じような形のがありますよね。
良く見ないと気付かない物こそ
大切にしなければと
思いますね。

今年の3月は長かったですね。
毎日つらいニュースが流れますが
バラの新芽を見ながら
元気なものは元気でいなければ・・・
と思いました。

Commented at 2011-03-31 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mhiro06 at 2011-04-01 02:14
ハンナのママさん お久しぶりです
雪も融けてきて いよいよ新芽の季節ですね
そうです 元気なものは元気で・・・
自粛ばかりでは元気が出ないです
元気なバラ楽しみです
Commented by mhiro06 at 2011-04-01 02:21
さくらさん ありがとうございます
ちょうど あったかくなってきたので
カメラを持って近所をぶらぶらしようと思います
朝夕の時間帯はもっと自由に使えるようになれます
ブログ始めませんか・・