人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒 音楽 写真

傘が壊れて

ホテル近くの交差点の地下道
この写真には写ってないが 店がたくさんある
傘が壊れて_f0236843_20391724.jpg


毎日のように降る雨で酷使した
持ってきた傘がとうとう壊れてしまった
昨日の王宮コンサートに行こうとホテルを出て 傘を広げたところ
骨が1本折れてしまった
仕方がないから 地下道の店で新しいのを買った
持ってきたのは100均でかった300円
新しいのは 39ズロチ だいたい1200円ほど
高いなと思ったが かなりしっかりしている そのぶん重い
壊れた傘を処分してくれないか 店の女主人に頼んだら
ちょっと困った顔をしたが 店の前の通路のところにチョンと置いてくれた
コンサートが終わって 店の前を通りかかると 壊れた傘はもう無かった
by mhiro06 | 2011-07-07 20:53 | 酒 ビール ワイン 旅