酒 音楽 写真

ツララに光

f0236843_17175055.jpg




もう 珍しくもない大ツララ だが
by mhiro06 | 2012-01-31 17:22 | 写真 | Comments(2)
Commented by ハンナのママ at 2012-02-01 09:10 x
この写真良いですね~ 
光がさすタイミングに
シャッターを合わせるって
すごく難しいんでしょうね。
丸いのが又良いですね~
縁起の良い物を見れたような気がします。

我が家にどうぞ後光が射しますように…

冬のななかまどは本当にかわいいですね
まさに冬にしか撮れない映像で
写真てすごいですね!
Commented by mhiro06 at 2012-02-01 21:47
ありがとうございます ハンナのママさん
シャッターチャンス・・・なんだか 難しいです
数秒後には光が変わってしまうこともたくさんあります
ためらいなく シャッターを切ることにしてます

まだ、寒いですが今日から2月です
確実に日が長くなっていますね~