酒 音楽 写真

今日から 雪あかりの路

さっき 花火の音が聞こえていた たぶん
雪あかりの路の開会花火か
f0236843_1923927.jpg




f0236843_192498.jpg




f0236843_1931029.jpg


雪あかり・・・は少々体調不良のため 今日は止め・・・
夕方 天気が良くなって 青空に白い雲
by mhiro06 | 2012-02-03 19:04 | 写真 | Comments(2)
Commented by kei-2744 at 2012-02-04 18:58
先日の朝陽の電柱と同じ日の撮影でしょうか、
石蔵の鉄扉に射す朝陽が象徴的ですね。
白樺を染める朝陽も良いですね~!
Commented by mhiro06 at 2012-02-04 21:15
ありがとございます
朝日の写真は 別の日です
これは この日にkeiさんと はち でお会いした日の夕方近くです 一時 気持ちの良い青空でした
朝日と夕日は 理屈で言うと同じ現象のようです
赤く見えるのは・・・
小樽は山が多いから ちょっと難しいですが