酒 音楽 写真

写真展「6のまなざし」 無事終了

昨日 終了しました
ご来場の皆様ありがとうございました
お蔭様で 予想より盛況で好評でした
f0236843_17101091.jpg







f0236843_1964335.jpg







f0236843_17104215.jpg

会場に置かれていた メンバーの大沢さん愛用の オリンパスペンF
いいですね
by mhiro06 | 2012-03-26 17:14 | 写真 | Comments(2)
Commented by こふぃあ at 2012-03-30 01:02 x
おひさしぶりです。
シックで良い雰囲気のギャラリーですね。

昨年2月に写真展の幹事をした時を思い出しました。
徹夜して、ハレパネで100点以上のタイトル+機材の
キャプションボードを作成したことを。
展示方法を実行委員会をつくり決めたときのことを。

写真展は楽しいですね。
達成感があり、また次の作品へのモチベーションもアップしますし。

またお邪魔しますね(^.-)

久しぶりに写真を撮りました。
よろしければご覧ください。
あいかわらず下手な写真です(笑)
Commented by mhiro06 at 2012-03-30 07:50
こふぃあさん お久しぶりです
今回は自分が主体的にかかわる 初めてのグループ展で
会場手配からDM作成 新聞取材の対応などなど
写真展開催の勉強になりました

「寒桜とヒヨドリ」決まってますね!
お忙しいようですが もうそろそろ桜でしょうか
また写真楽しみにしてます