酒 音楽 写真

最近の雲

f0236843_10523.jpg
f0236843_11199.jpg
f0236843_111077.jpg


残暑が続いているが 空は確実に秋になっているようだ
by mhiro06 | 2012-09-01 01:06 | 写真 | Comments(7)
Commented by ハンナのママ at 2012-09-02 19:16 x
お久しぶりでございます。
気温は高いのに空は確実に秋模様ですね!
定期的に旭川方面に通っていますが
ついこの間蕎麦の真っ白な花が咲いていたのが  
今日は金色の稲穂…
季節の移ろいを感じます。

我が家の庭は手入れを怠り
すっかり荒れてしまいました涙)
こんな年もあるよな…と慰めて?
また次に向かっていこうと思いました^^
Commented by kei-2744 at 2012-09-03 17:16
残暑が続いていますがマメに更新されているようで・・・
頭が下がる思いです。
写真では確実に季節の移ろいが進んでいるようですね。
↓の夕暮れも良い感じですね。
私も頑張らねば~!
Commented by mhiro06 at 2012-09-06 03:04
ハンナのママさん お久しぶりです。
何か忙しそうだと 聞いておりました。
バラは特に手入れが大変そうですね。
ウチの小さな庭なんか どうしようもないから 来年は畑にするか・・とか 話が出てます。
長い残暑が続いていますが、頑張ってください。
バラ園の復活を楽しみにしてます。
Commented by mhiro06 at 2012-09-06 03:07
keiさん 残暑残暑残暑・・・ですが お元気ですか?
こんなに暑い「秋」も経験したことないですね。
秋らしい秋を撮りたいですね。
Commented at 2012-10-27 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mhiro06 at 2012-10-28 21:20
ありがとうございます。
すべてOKです。
よろしくお願いします。
Commented at 2012-10-29 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。