酒 音楽 写真

開花宣言・・・

5月13日 札幌で桜の開花宣言があった
小樽でも2箇所で「さくらがさいた」・・・keiさんからの情報で写真を撮ってきた
f0236843_22501231.jpg

これはメルヘン交差点のさくら


f0236843_22503072.jpg

ここはシオン教会のさくら

ようやく さくら が咲いた
by mhiro06 | 2013-05-13 22:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by kei-2744 at 2013-05-14 19:46
早速のアップですね、フットワーク良いですね。
Commented by ハンナのママ at 2013-05-14 23:01 x
お久しぶりです。
ついこの間まで冬を引きずっていたような天候でしたが
やっと桜の季節になりましたね。
我が家の今日の夕飯は
「桜ます」のムニエルでした。
桜の時期にとれるからそんな名前がついて
しゃれてますね・・・あら、決してダジャレでは・・・
Commented by mhiro06 at 2013-05-15 11:35
keiさんの情報が早かったので、早速撮ってきました。
ありがとうございます。
また、寒くて開花の進行が遅いですね。
Commented by mhiro06 at 2013-05-15 11:37
ハンナのママさん、お久しぶりです。
「桜マス」のこと、私も最近知りました。
私も早速焼いて食べました。
今年の薔薇のご機嫌はいかがでしょうか?