酒 音楽 写真

公会堂の紅葉

f0236843_19162290.jpg
f0236843_19163829.jpg


小樽 公会堂 の紅葉

ピークはもう少しだが 
by mhiro06 | 2014-10-26 19:17 | 写真 | Comments(2)
Commented by 桜人K at 2014-10-30 10:29 x
御無沙汰しております。この色を見たくて昨日走りましたら、終わっていました(;_;)きっと28日の雨と雹のせいですね(-"-)甘かったです…住吉神社の目当ての公孫樹もかなり落葉しておりがっくり(+o+)加えて神仙沼の紅葉もどんなにきれいかと思い11日に行きましたら、こちらも遅かった…紅葉は駆け足で通り過ぎますね。天上寺の楓に癒されて帰ってきました^^
Commented by mhiro06 at 2014-11-01 10:39
あらあら 
今年は ニセコも少し早かったようです
小樽のあちこちも 始まったと思ったら あっという間に
終わって 残り少ない さびしい紅葉になってます
また 来年ですね